☆徒然日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫☆

<<   作成日時 : 2017/10/12 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

きまぐれで下の息子が空き花壇に植えていた
「ふるーつこがね」という種類のさつま芋の苗〜
完全放置していてもそれなりに育ってくれました
葉っぱも枯れて来たので掘ってみた(笑)
収穫ありでラッキーでも・・・大きく見えますが、
一番大きいもので10cmであります
それでも嬉しい収穫物
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜、収穫
「ふるーつこがね」っていうさつま芋があるんですね、知らなかったぁ
まるっぽい形のお芋でかわいいですね
やっぱり収穫の秋はいいなぁ〜
私もさつま芋大好きです
PUPU
2017/10/13 23:10
*PUPUさん*
小さな収穫物でも自分の庭で出来た作物
なので嬉しいです〜
小さい秋、見〜つけた(笑)
"ふるーつこがね"は甘いらしいデス〜お味噌
汁の具ぐらいにしか出来ないけれど味が楽し
みです
秋は美味しい収穫物が多いので嬉しい季節
ですよネルンルン
Chika
2017/10/15 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫☆ ☆徒然日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる