アクセスカウンタ

☆徒然日記☆

プロフィール

ブログ名
☆徒然日記☆
ブログ紹介
☆徒然日記☆管理人 Chikaと申します。
日記など毎度三日坊主の私でしたが、
我家のうさぎを主に始めたのPhoto Blog
は10年目に突入いたしました〜♪
これからもどうか宜しくお願いいたします
m(_ _*)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
続・母は心配事が絶えないネ・・・☆
続・母は心配事が絶えないネ・・・☆ 12月も早中旬・・・月日の経つのが早過ぎますウ 私の秋はこんな"小さな秋"を見つけただけで終わりデス(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/12/09 23:45
クリスマスツリー!?☆
クリスマスツリー!?☆ "風景印"収集の散策がてらメリケンパークへ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/26 23:18
風景印☆
風景印☆ 先日(5日)の記事・・・友人からの頼まれ事で神戸市役所 辺りを散策〜普段は歩いていかない方向へ散策していた 理由とは・・・ 「風景印」収集を始めた友人に協力するため、風景印を備 えている地元の郵便局を巡ることにしたからなのです 備えている郵便局はそれぞれ特色ある風景印なのでチョッ と楽しくなっております 神戸市は観光に力を入れているせいなのか、風景印を備 えている郵便局がけっこうありまして〜ポチポチ散策がてら 収集しよう〜ッとついでに自分宛にもネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/24 00:07
横浜中華街☆
横浜中華街☆ でも・・・せっかく上京したのに出張家政婦をするだけ ではネ ちゃかりしっかり観光も少し〜 高カロリー食を食べさせられない息子は出勤中 中華街に行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/19 00:06
母は心配事が絶えないネ・・・☆
母は心配事が絶えないネ・・・☆ 一人暮らし歴7年の上の息子・・・ いくら言っても〜気まま生活、高カロリー食ばかりの 不摂生がたたりとうとう素敵過ぎる血液検査結果を 叩き出してくれました ラーメン、カツ丼、甘い物大好き生活はイカン このままの生活を続けていると死に至るゾ と、 説教するために上京して来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/15 18:57
早、Xmas・・・☆
早、Xmas・・・☆ 断捨離の一環として友人が「人形供養」に行くという ので、向学のためにお伴して来ました お人形には身代わり感があるのでやはり粗末にした くありませんよネ 私の元にあるお人形もちゃんと供養して頂きたいと思 います・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/09 00:21
懐かしのホール☆
懐かしのホール☆ チト友人に頼まれ事がありまして〜神戸市役所辺りを散策 (散策理由は後日UPの予定でありますゥ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 17:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆徒然日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる